☆ 理想の食いつき!『プレミアムドッグフード』☆

モグワン新バナー

手作り食をコンセプトに、日本のわんちゃんに合った栄養バランスと食いつきの良さで注目され人気を集めているドッグフード。


ドッグフードの原材料

チキン&サーモン53%(チキン生肉20%、生サーモン11%、乾燥チキン11%、乾燥サーモン7%、チキングレイビー2%、サーモンオイル2%)、サツマイモ、豆、レンズ豆、ひよこ豆ビール酵母アルファルファ、ミネラル、ビタミン、ココナッツオイル、バナナ、リンゴ、海藻、クランベリー、カボチャ、カモミールマリーゴールドダンデライオン、トマト、ジンジャー、アスパラガス、パパイヤ、グルコサミン、MSM&コンドロイチン

 
こんな飼い主さんにおすすめ
日本のわんちゃんの生活に合ったドッグフードをあげたい。
安全な無添加ドッグフードをあげたい。
ペット先進国であるイギリス産のドッグフードをあげたい。
ヒューマングレードの原材料を使用したフードをあげたい。
愛犬の食いつきがイマイチ・・・。
愛犬の涙やけ・目やにが気になる。


一般的に市販されているドッグフードには、わんちゃんの食いつきをよくするために香料や甘味料、塩などが多く添加されています。

対するこの商品は人口香料や人工甘味料無添加で、素材の香りや旨みのみでの食いつきの良さにこだわって作られています。

そのため、人工的に添加されている香りや味が全くない分、もともとあげていたドッグフードと比べて匂いや味が薄く感じるわんちゃんも多いようです。

人間の食べ物も、無添加のものよりも添加物がたくさん入った食べ物の方が、強い匂いがして味も濃く感じますよね。わんちゃんにとっても全く同じことなのです。

まずは無添加フードに慣れてもらって素材そのものの旨みを知ってもらうことが大事なので、しばらくこの商品を出し続けて様子をみてみましょう。

また、人間同様わんちゃんにもそれぞれの好き嫌いがあるので。

 自分の愛犬がこのドッグフードを食べてくれるか不安な場合は、まずは実際に食
べさせてみるのがいいでしょう。

モグワン新バナー