☆ 命の脂を補給するサプリメント!☆

みやび

この商品の作用とは?
コレステロール中性脂肪の値を安定させる。

代謝を高めるのでダイエットや体力向上に。

免疫の調子を整えてアレルギーに強くなる。

DHAEPAのほかに鮫やオリーブの油、スクワレン配合なのが特徴です

 

DHAEPAはもともと、中性脂肪を生成しにくくする作用がありますが、スクワレンは肝臓の機能を高める事でもっと脂肪の代謝を向上させてくれます。

 

特に、中性脂肪抑制効果の高いEPA量がほかのDHAEPAよりも多めなので、その点でも中性脂肪コレステロール対策に向いているサプリですね。

さらに亜麻仁油も配合で、脂肪酸のバランスを整えてアレルギーを抑制するのにも効果的です。

 

有効成分

PADHAの2つの脂肪酸は、コレステロール中性脂肪対策に有効です。
魚の中でも、あじやいわし、さば、さんまのような、青魚に多く含まれています。


注目の成分なので、聞いたことがあるという方もいるのではないでしょうか。

私もテレビ等で何度も耳にしたことはありますが、詳しくは知らなかったのでどんな効果がある成分なのか調べてみました。

 


ダイエット効果

小腸を刺激し、糖分の吸収を抑える働きのあるホルモンを分泌させてくれるそうです。
そのため、体脂肪をつきにくくしてくれます。

また、血液をサラサラにする働きがあるので中性脂肪を減らしたり、

代謝を高めて痩せやすい体をつくることができると言われています。

 

美肌効果

血液をサラサラにすることでお肌の新陳代謝を高め、毒素を排出してくれるそうです。
また、細胞間の隙間を埋めるような働きもするため、乾燥肌の改善にも効果的と言われています。
さらに、炎症を緩和させる働きもあり、ニキビ等にも効果的だそうです。

 

そのほかにも、

動脈硬化の改善。
アトピー性皮膚炎の緩和。
花粉症の緩和。
脳の活性化。
生理痛の緩和。

などに効果的なのだとか!

うれしい効果ばかりですね

みやび