☆ イケてる男の活力ケア新習慣!☆

この商品は、医薬部外品に指定されている精力剤になります。 精力剤と聞くと「怪しい」また「体に害はないの?」などマイナスなイメージを持っている人も多いかと思います。でもこの商品は国の認可を取っている精力剤なんです。 そのため、他の精力剤よりも…

☆ 色素沈着症に白い粒の効果!☆

長年の黒酢研究をもとにアミノ酸のチカラを生かした医薬品有効成分を配合している。 アミノ酸「L-システイン」は、メラニン色素の生成を抑えて、日焼け・しみ・そばかすなどの色素沈着を改善してくれる。また、全身倦怠や二日酔い、にきび、湿疹、じんましん…

☆ 命の脂を補給するサプリメント!☆

この商品の作用とは?コレステロールや中性脂肪の値を安定させる。 代謝を高めるのでダイエットや体力向上に。 免疫の調子を整えてアレルギーに強くなる。 DHA・EPAのほかに鮫やオリーブの油、スクワレン配合なのが特徴です DHA・EPAはもともと、中性脂肪を生…

☆ お腹も心も満腹!笑顔いっぱい栄養フード ☆

赤ちゃんが生まれると、掃除、洗濯、食事の準備家事にと母親って毎日本当に忙しいですよね。 忙しい慣れない生活の中、赤ちゃんが生後5〜6ヶ月になると「離乳食」がはじまります。 離乳食がはじまると、悩むこともたくさん! 子育て、家事、仕事などが忙しく…

☆ うっとり、さらっさら、すべっすべ!美背中実感 ☆

背中のブツブツは、自分では気づきにくく友人や家族に指摘されて気が付く方も多いのではないでしょうか。 背中が汚いとオシャレが楽しめない、温泉に行けない、水着が着れない、肌が出せないなど多くのデメリットが出てしまいます。 なんとか背中をキレイに…

☆ つらい関節痛(膝・腰・肩)に効く!☆

関節痛で毎日悩んではいらっしゃいませんか? 加齢とともにあちこち痛くなるのは、珍しいことではありませんが、 できるだけ痛さからは逃れたいものです。 そこで関節痛の緩和に効果を発揮するこの商品について調べてみました。 そもそも関節痛の原因は?。 …

☆ 高濃度 オールマイティープラセンタ!☆

以下のようなものが成分としてプラセンタには豊富に含まれます。すべて美容と健康の維持・促進に不可欠な成分ですね。 アミノ酸命の元となる栄養成分で、たんぱく質を構成。髪や皮膚のコラーゲンなどをつくります。 表皮細胞増殖因子EGF人が本来もっているタ…

☆ 浸透して実感!目の下クリーム ☆

「目のクマ・しわ」こいつらは男性の顔面においてはほうれい線以上に老けた印象をもたらします。 目の下のたるみが原因で老け顔に見える人や、老け顔対策に目の下のクマやたるみを解消したいと悩んでいる方、特に即効性のある方法を探している方に一番効果の…

☆ 水なのに、するんっ!と落ちるクレンジング水 ☆

日本でもここ数年だいぶ浸透してきた拭き取りクレンジングウォーター。フランスでは、主流だと言う洗い流さない水クレンジング。選んだのは、最も知名度が高くクチコミ評価も高い、この商品です。 この商品は、フランスの皮膚科学にもとづくスキンケアブラン…

☆ ピント調節機能を改善!『ビルベリーサプリメント』☆

「ビルベリーサプリメント」は、名前の通り北欧産野生種のビルベリーを使った目のための機能性表示食品です。 ビルベリーは、ポリフェノールの一種、アントシアニンが豊富な果実で、ブルーベリーの数倍のアントシアニンを含んでいます。アントシアニンは眼精…

☆ 梅エキスがぎゅっぎゅっと! ☆

1キロからわずか20gしかつくることのできない梅肉エキスに、はちみつを配合したサプリメント。 塩分も糖分も含んでおらず 純粋に梅エキスで作られているので 血圧、血糖が気になる方でも安心して飲めます。 梅には クエン酸が、 はちみちには栄養がたっ…

☆ 食物繊維・ビタミンB類・ミネラル × ボーンブロススープ ☆

ボーンブロススープは飲む美容液として注目された、自宅で飲める、肉粉末スープです。 ダイエットのサポートとして最適な商品で、食物繊維が豊富に入っています。 また、このスープで、ダイエットで不足しがちなビタミンやミネラルを取ることが出来ます。 食…

☆ 妊活・育毛にも!『サラブレッドスーパーサプリ』☆

この商品に使用されているのは、北海道・日高産のサラブレッドのプラセンタと臍帯(サイタイ)です。 徹底した体調管理のもとで育てられたサラブレッドですから、安全性が高いのはもちろん、美容や健康に良い有効成分が豊富に含まれています。 プラセンタは、…

☆ 輝く・ハリ!『高純度プラセンタ』☆

プラセンタには、核酸やムコ多糖類、必須アミノ酸など約5000種類もの成分が含まれています。その中には、プラセンタ特有と言われる成長因子(FGF・EGF)があります。成長因子そのものは栄養ではありませんが、美しく若々しい身体をつくるサイクルそのものに…

☆ 飲む美容液! 『天然ヒアルロン酸サプリ』☆

希少なサイタイを100%使用したサプリメントです。 こちらの効果を知るには、臍帯とプラセンタの違いを見れば、分かりやすいでしょう。 この効果は、プラセンタに美容効果がプラスされているという、イメージになります。 プラセンタは胎盤のことで、臍…

☆ スッキリ習慣!いいこといっぱい!『アップルティー味の健康茶』☆

便秘に効くというアップルティー味のお茶。便秘でお困りの方、その気持ちすごく分かります。 お通じが良くないと肌にも影響したり、気分が優れなかったり、便秘以外にも悩みがでてきます。 もちろん食事の改善により、良くなることもあります。しかし、毎日…

☆ 『レッドドラゴンフルーツ』+『ダイエット』!☆

ダイエットアイテムとして人気の酵素ドリンク「レッドスムージー」 健康のために飲む人もいれば、置き換えダイエットとして愛用している人も多いですよ。 青汁特有の飲みにくさはなく、飽きのこないライチ&ザクロ味のフルーティな甘みが特徴です。 今まで青…

 ☆ 美白なのに紫外線カット!『薬用美白UVモイスチャークリーム』☆

このUVクリーム、評判がとても良くて、今注目されています。 紫外線から肌を守りたい 同時に、美白ケアもしたい つけ心地の軽いテクスチャーがいい 敏感肌にも使える肌に優しいものがいい 安くて高品質なものがいい このUVクリームは、そんな私と同じ悩み…

☆ しみ・そばかすをシャットアウト!『薬用美白クリーム 』☆

薬用美白クリームは、効能・効果が認められた医薬部外品です。「トラネキサム酸」「アルブチン」の2つの美白成分で、シミ・そばかすを防ぎます!そして、シミ・そばかすへの効果だけでなく、乾燥による「小じわ」を目立たなくする効果など、これ1本で様々な…

☆ シミ・そばかすに効果!『体の内側から効くお薬』☆

このお薬には、シミの生成を抑制する「Lーシステイン」・シミを薄くする「ビタミンC」・肌の新陳代謝を高めてシミを排出する「ビタミンB2・B6」が含まれています。体の内側からシミを防ぐ働きがあり、毎日飲むことでシミやそばかすをしっかり対策できる医薬…

☆ OMEGA3&葉酸のW処方! 『国産ママサプリ』☆

欧米のクリニックや医療機関では、妊活中からのオメガ3の摂取は当たり前の様に薦められており、オメガ3が妊娠に必要な栄養素であることが浸透しています。 通称「命の脂」とも呼ばれるオメガ3必須脂肪酸は、胎児の脳の発育や早産予防などに効果があるとされ…

☆ 毎日続けられる新習慣!『代謝消費量サポートコーヒー』☆

ダイエット界隈で評判のバターコーヒー 食材費50円で1食分。1食あたり50円。調理時間10分程度。お湯を沸かしてバターコーヒーをとかすだけ。お手軽です。 バターコーヒーはダイエットにいいのか? カロリーも低く仮に1食をバターコーヒーに置き換えた場合は…

☆ 新・スカルプ時代!『薬用スカルプシャンプー』☆

毛髪のプロフェッショナルであるメーカーが手掛ける『薬用スカルプシャンプー』 薄毛や抜け毛の悩みを抱えている方を対象とした『スカルプ系』といわれる商品は、世の中に数多く存在します。 その中からあえて「こちらのスカルプシャンプー」を選ぶ理由とは…

☆ 異性に火を付ける香り!『ラブタイム専用香水』☆

「男の気持ちに火をつける香水」として販売されている、香水。 この香水は、感覚を麻痺させる媚薬とか、魔法の惚れ薬みたいな、実在するかどうかも分からないようなものではありません。 この香水はあくまでも、「女性が男性のために使う香水」。 この香水は…

☆ 食べたい欲求を収める!『ファスティング酵素ドリンク』☆

基本の朝だけ置き換えダイエット 置き換えダイエットのやり方は以下の通りです。 要は朝食の代わりに酵素ドリンクを飲むのです。 朝起きて20ml飲みます。 10時ころに20ml飲みます。 昼食をとる直前に酵素ドリンクを20ml飲みます。 1日合計6…

☆ 理想の食いつき!『プレミアムドッグフード』☆

手作り食をコンセプトに、日本のわんちゃんに合った栄養バランスと食いつきの良さで注目され人気を集めているドッグフード。 ドッグフードの原材料 チキン&サーモン53%(チキン生肉20%、生サーモン11%、乾燥チキン11%、乾燥サーモン7%、チキングレイビー2%…

☆ 美味しさはついにここまで!『チキンドライドッグフード』 ☆

メイン原料は高品質チキン この商品のメイン食材はイギリスの高級&新鮮な平飼いチキンです。 この平飼いチキンを原料の50%以上も使用し、チキン・サーモンオイルで高品質な脂質も摂取することができます。 犬は雑食性と思われがちですが、元々は肉食動物な…

☆ アンチポリューションスプレーで綺麗に! ☆

スプレーするだけで簡単なのに、毛穴の黒ずみがごっそり取れて綺麗になっちゃう!と現在話題の『毛穴黒ずみ対策スプレー』 パリで行われた国際的コスメ品評会で「化粧品原料部門 最優秀賞」を獲得した高機能還元イオン水を使用して製造されている毛穴黒ずみ…

☆ 肌にハリ・ツヤ・うるおい! 幹細胞コスメ ☆

幹細胞コスメのオールインワンセラム。 多くの美容家や美容フリークに注目されている “幹細胞コスメ。 これまでのアンチエイジングコスメが肌に必要な美容成分を「補う」ものであったのにくらべ、幹細胞コスメは肌細胞そのものを元気に「生まれ変わらせる」…

☆ 細胞レベルで健康になれるサプリメント!☆

この商品は高濃度シリカサプリメントになります。 高濃度シリカサプリメントは、シリカ(ケイ素)を1本あたり500mg配合(濃度10,000ppm)した健康食品です。 高濃度シリカサプリメントは、ミネラルウォーターなどとして販売されているシリカ水の100倍以上、…