☆ うっとり、さらっさら、すべっすべ!美背中実感 ☆

美背中ケアゲルSARASUBE

背中のブツブツは、自分では気づきにくく友人や家族に指摘されて気が付く方も多いのではないでしょうか。

 

背中が汚いとオシャレが楽しめない、温泉に行けない、水着が着れない、肌が出せないなど多くのデメリットが出てしまいます。


なんとか背中をキレイにしたい、そんな方におすすめなのが美背中ケアゲルです!

 

美背中ケアゲルがなぜ背中のボツボツに効果的なのか、成分や効果などをまとめました。

 

背中のブツブツは、「汚れ」と「乾燥」が原因だとされています。

 

汚れの原因の一つに、背中のブツブツ菌があります。

 

ブツブツ菌は滞在菌で誰もが持っているのですが、乾燥や皮脂のバランスが崩れることで炎症を起こしてしまいます。

 

またこの背中のブツブツ菌には種類があり、そのほとんどが真菌(カビの一種)だとされています。

 

一般的なニキビの菌(アクネ菌)とは異なるため、正しいケアが必要になります。

 

もう一つの原因である「乾燥」ですが、背中はケアがしにくく不健康な状態になりがちです。

 

乾燥し毛穴が細くなった背中は、滞在菌が増殖しやすく炎症が起こり膿が溜まってボツボツになってしまうのです。

 

ケアには背中をしっかりと保湿し、毛穴を呼吸させてあげることが大切です。

 

背中をキレイにする成分には「ティーツリー」「ユーカリ」「サリチル酸」と言った成分が配合されています。

 

ティーツリーには昔からばい菌から体を守る効果があるとされ、実際に菌への働きも確認されています。

 

ユーカリにも同じように殺菌効果があり、スッキリとした香りは寝る前のリフレッシュ効果を高める作用もあります。

 

保湿成分には、「ヒアルロン酸」「プラセンタ」「和漢成分」が配合されています。

 

特に和漢成分には、保湿に良く体に優しく安心して使用できるとされる和漢としてトウキ、シャクヤク、センキュウをはじめとする8種類が配合されています。

 

保湿の代名詞であるヒアルロン酸やプラセンタには、ほかにもスクワランやオリーブ油など厳選した6種類の保湿成分が配合されています。

 

デリケートな背中に塗る物ですから、安全な物を使用したいですよね。

 

美背中ケアゲルは安心の国産無添加となっており、製造工場も医薬品GMP準拠工場にて厳しい検査をクリアしたものだけが消費者の手に届きます。

 

美背中ケアゲルはお風呂上りにマッサージをしながらやさしく塗り込むだけですので、簡単に背中をケアすることができます。

 

また、腕や胸などボツボツが気になる箇所に使用することもできます。

 

背中のブツブツ・ザラザラが嫌…。
人目が気になって温泉に行くのが憂鬱。
人の背中を見て自分と比べ、自信喪失…。
ドレスや水着、背中のあいた服は着られない。

 

美背中ケアゲルは、背中にこんなお悩みがある方におすすめです!

美背中ケアゲルSARASUBE