☆ お腹も心も満腹!笑顔いっぱい栄養フード ☆

Mi+

赤ちゃんが生まれると、掃除、洗濯、食事の準備家事にと母親って毎日本当に忙しいですよね。

 

忙しい慣れない生活の中、赤ちゃんが生後5〜6ヶ月になると「離乳食」がはじまります。

 

離乳食がはじまると、悩むこともたくさん!

 

子育て、家事、仕事などが忙しく離乳食を作ることが大変。
頑張って離乳食を作っても食べてくれない。
離乳食のバリエーションに困っている
栄養が足りているか心配。
市販の離乳食も利用したいけど、安全性が気になるなど。


上記のような悩みを解決するために開発された通販で購入できる人気のパーソナル型ベビーフードがこの商品です。


この離乳食は頑張っているお母さんたちを応援するために「安全・栄養・時短・美味しさ」を兼ね備えているとのこと。

 

ミタスがおすすめの方
本当は離乳食作りを頑張りたい!でも忙しく時間がない。

子どもが離乳食を作っても食べてくれない。

離乳食のレパートリーに困っている。

安心安全なものを与えたい。

美味しいものを食べさせてあげたい。(旬の野菜が使われています)。

 

ミタスのメリット

オーガニック・無添加で安全。

味料不使用だからアレンジできる。
野菜嫌いの赤ちゃんでも食べると評判。
栄養面のサポートもしっかりしている。
調理済みのおかずだから、忙しいママの時短になる。
離乳食のバリエーションが増える。
ポスト受け取りだから、煩わしくない。

 

そして一番のメリットは、離乳食づくりにたくさんの時間をかけなくて良いこと!

 

大人の食事づくりとは違い、離乳食づくりってすごく時間がかかるんですよね。


繊維が多くてペースト状にするのが難しい食材でも、茹でるのに時間がかかる野菜でも、この商品なら調理する時間がはぶけて、ラクに離乳食として赤ちゃんに与えられます。

 

Mi+