☆ 色素沈着症に白い粒の効果!☆

えがおアミノホワイト

長年の黒酢研究をもとにアミノ酸のチカラを生かした医薬品有効成分を配合している。

 

アミノ酸L-システイン」は、メラニン色素の生成を抑えて、日焼け・しみ・そばかすなどの色素沈着を改善してくれる。また、全身倦怠や二日酔い、にきび、湿疹、じんましん、かぶれ、くすりまけにも効果がある。

 

飲んで身体の内側から効く医薬品なので、顔だけではなく腕や背中、首筋など全身のしみ・そばかすに効く。

 

しみに働きかける3つの有効成分
メラニンの生成を抑えるとともに、角質に沈着したメラニンの排出も促す「L-システイン」に加えて、「アスコルビン酸カルシウム」「パントテン酸カルシウム」も配合している。

アスコルビン酸カルシウム」は、「L-システイン」と協力してメラニンの生成を抑制・無色化してくれる。「パントテン酸カルシウム」は、肌のターンオーバーを正常な状態に導くので皮膚や粘膜の機能を正常に保つ。

 

日やけ・しみ・そばかすなどの色素沈着症に効く
 しみ・そばかすの原因になるのがメラニン色素です。有効成分L-システインがこのメラニン色素の生成を抑え、日やけ・しみ・そばかすなどの色素沈着を改善します。

 

しみに効果的に働きかける3つの有効成分を配合
1.L-システインを最大量*240mg配合
L-システインアミノ酸の一種。メラニンの生成を抑えるとともに、
肌のターンオーバーを正常化し、角質に沈着したメラニンの排出を促進します。
*一般用医薬品L-システイン製剤における最大の含有量

2.アスコルビン酸カルシウム(ビタミンC)でL-システインをサポート
L-システインと協力してメラニンの生成を抑制・無色化します。

3.パントテン酸カルシウムで肌のターンオーバーを正常な状態に導く
└皮膚の新陳代謝を助けて、皮膚や粘膜の機能を正常に保ちます。

 

顔だけでなく、腕や背中など全身のしみに効く
 体の内側から効く医薬品なので、顔はもちろん、意外に目立つ手の甲や見えづらい背中、気になる首筋など全身のしみ・そばかすに効きます。お肌の悩みに「日やけ、しみ、そばかす、にきび、湿疹、じんましん、かぶれ、くすりまけ」の8つの効能・効果があります。さらに「全身倦怠、二日酔」にも効きます。

えがおアミノホワイト