☆ シミ・そばかすに効果!『体の内側から効くお薬』☆

ホワイピュア

このお薬には、シミの生成を抑制する「Lーシステイン」・シミを薄くする「ビタミンC」・肌の新陳代謝を高めてシミを排出する「ビタミンB2・B6」が含まれています。体の内側からシミを防ぐ働きがあり、毎日飲むことでシミやそばかすをしっかり対策できる医薬品です。


日焼けやかぶれの色素沈着の緩和も可能。創業100年を超えた確かな技術を持つ、至誠堂製薬会社が製造しており、2018年春には容器が瓶から袋に変わり、持ち運びも便利になりました。

 

シミや色素沈着に効果を発揮するのは、以下のようなメカニズムです。

  1. 「Lーシステイン」と「ビタミンB2」と「ビタミンB6」が協力し、ターンオーバーの周期を正常に導くことで肌表面に残っているシミの排出を促す
  2. L-システイン」と「ビタミンC」と「ビタミンE」が協力し、黒色メラニンの過剰な発生を抑制

 

このお薬はシステインとビタミンで構成され、厚生労働省にも認められたリスクが比較的低い「第三類医薬品」です。システインアミノ酸で副作用の心配が極めて少なく、ビタミンも同様に安全性が高い成分なんです。

                                
 
口コミレビュー
 

日焼け止めを塗っていてもできてしまった目の周りのシミが、少しだけ薄くなってきたような気がします。このまま飲み続けたいと思う変化はありますね。


肌のターンオーバーを考えると、続けるほど変化を実感できそう。このお薬が医薬品として色素沈着への効果を認められていることも、続けるモチベーションになります。

 

暑くなると肌荒れや手荒れをしやすい体質なんですが、猛暑日が続く7月でも良い状態を保っています。このお薬に含まれる皮膚の新陳代謝や肌の健康維持に役立つビタミンBのおかげでしょうか?

 

指の間のかゆみや水泡もなく、快適にすごしています。これはうれしいですね!今年の夏は皮膚科に通院せずに過ごせたらいいなと思います。

 

医薬品として認められ、老舗の製薬会社で製造されていることがとても好印象です。シミや色素沈着を緩和する成分もたっぷり入っていて、新陳代謝を促進してくれます。体調面にも良い変化をもたらしてくれるのがうれしいですね。


価格は口コミのとおりやや高めかもしれませんが、他の製剤と比べてもLーシステインやビタミンCなどの成分が多く含まれているので、この値段でも納得できるように思います。美白をしっかり目指したい方におすすめ。

                                

まとめ

このお薬はシミ消しなどの効果に加え、肉体疲労時や妊娠・授乳期のビタミンCの補給、鼻血などの予防にも役立ちます。肌を健康に保てるようになった結果、「肌荒れやかぶれなどがよくなった」という声も届いているそうです。


サプリメントではなく効果効能を認められた医薬品。用法用量を守って飲み続けることで、シミや色素沈着の悩みが解決に向かうはずです。

ホワイピュア