☆ しみ・そばかすをシャットアウト!『薬用美白クリーム 』☆

1個定期980円(4回縛り)オファー

薬用美白クリームは、効能・効果が認められた医薬部外品です。
「トラネキサム酸」「アルブチン」の2つの美白成分で、シミ・そばかすを防ぎます!

そして、シミ・そばかすへの効果だけでなく、乾燥による「小じわ」を目立たなくする効果など、これ1本で様々な役割があります。

1:シミやそばかすを防ぐ
2:乾燥による小じわを目立たなくする
3:肌をひきしめる
4:肌あれ・あれ性を防ぐ
5:皮膚を保護する
6:皮膚にうるおいを与える
7:油性肌
8:肌を正常にする
9:肌を整える
10:皮膚の乾燥を防ぐ

同シリーズの第3類医薬品「飲むお薬」とセットでお使い頂くことで、内側と外側から、しっかりとシミケアができます!

 

口コミ1

美白しながら紫外線対策できるこだわりの化粧下地
SPF40と、しっかり紫外線対策しながら、
美白成分がしみやそばかすを防いでくれます。
その上、メイクの大敵である乾燥対策もしっかりしてくれて、つけると肌がしっとりつやつや。
ベタつきも、白浮きもなく、ベストな使用感で、お気に入りの下地になりました。

 

口コミ2

SPF40・PA+++で紫外線を徹底ガード。
小さいチューブで乳液のようなしっとりした感じ。
伸びは良くスーッと伸びます。
ヒアルロン酸コラーゲンの他にも21種類の保湿成分配合なのでしっとりした感じ。
化粧下地としても使用可能なのでしっとりと艶肌になる気がしました。
日焼け止めぬりましたーって感じの白浮きもなし。
ワントーンアップします。
さらっと使いたい方はおしろいをつければOK。
使わなくても化粧崩れも少ないです。
化粧を重ねてもしっとりするのがうれしいです。

 

成分
有効成分:トラネキサム酸、アルブチン
その他の成分:スクワラン、メドウフォーム油、水添大豆リン脂質、酵母多糖体末、天然ビタミンE、アロエエキス-2、 シルバーバイン果実エキス、ウメ果実エキス、チンピエキス、BG、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、水酸化Na、 スクレロチウムガム、フェノキシエタノール、トリエチルヘキサン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ベヘニルアルコール、 ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル)、ジメチコン、セスキオレイン酸ソルビタン、 SEステアリン酸グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、グリセリンエチルヘキシルエーテルグリセリン脂肪酸エステル、ピロ亜硫酸Na、1,2-ペンタンジオール、 グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体

 

美容液の後に使用するのがいいようで、
固さは柔らかめだけどしっかりしていて、伸び感はすごくいい。

少量でもかなり伸びる。


皮膚の柔軟性を保つ
肌を引き締める
肌荒れ・荒れ性
油性肌
肌を清浄にする
肌を整える
乾燥による小じわを防ぐ
皮膚にうるおいを与える
皮膚を保護する
皮膚の乾燥を防ぐ

クリームとしての保湿はもちろん肌悩みのケアにもよさそう。

 

2個定期2900円(縛りなし)オファー