☆ 高濃度 オールマイティープラセンタ!☆

母の滴プラセンタEX

以下のようなものが成分としてプラセンタには豊富に含まれます。すべて美容と健康の維持・促進に不可欠な成分ですね。

 

アミノ酸
命の元となる栄養成分で、たんぱく質を構成。髪や皮膚のコラーゲンなどをつくります。

表皮細胞増殖因子EGF
人が本来もっているタンパク質からできているアミノ酸の1種の成長因子。表皮のターンオーバーを促進し、肌のキメを整える働きをします。

線維芽細胞増殖因子FGF
EGFと同じく人間の体内にある成長因子。真皮にある線維芽細胞というコラーゲンをつくり出す細胞に働きかけ、成長と増殖を促します。
(EGFとFGFの相互作用により、ヒアルロン酸が合成されます。)

核酸
正常な細胞分裂や新陳代謝を担います。

その他、活性ペプチド、糖質類、ムコ多糖類、ビタミン、ミネラル、たんぱく質

脂質・脂肪酸の成分が発見されています。

 

この商品は馬由来のプラセンタです。ただ、胎盤だけではなく、非常に貴重な「へその緒」の栄養素も抽出しています。

また、他の成分が混ざっていたり、薄められたプラセンタ成分を使っている他の商品とは違い、タンパク質96.3%と非常に高濃度で「スーパープラセンタ」といわれています。

 

この商品は、豚の数倍の栄養効果が期待できる、馬プラセンタを使用しています。

それを、フリーズドライ製法により、純度100%で使用しています。

また、使用している馬は食用馬。安全性に対して、信頼感が持てますね。

含まれるタンパク質も、94.4%と、非常に高濃度です。

それらの栄養を、取りこぼすことなく体に吸収するために、ナノ加工処理を施し、体に吸収しやすくしているので、効果を、より実感できることが期待できます。

そのプラセンタを、カプセルの中に混ぜ物なしの100%で、詰め込みました。

母の滴プラセンタEX