☆ 梅エキスがぎゅっぎゅっと! ☆

はちみつ梅エキス

1キロからわずか20gしかつくることのできない梅肉エキスに、はちみつを配合したサプリメント

 

塩分も糖分も含んでおらず 純粋に梅エキスで作られているので

血圧、血糖が気になる方でも安心して飲めます。

 

梅には クエン酸が、

はちみちには栄養がたっぷり。

夏の暑い時期、体力が弱ってきた時なんかをのりきるためにも

こういうサプリメントは力強い存在ですね。

 

カプセル型なので

すっぱいのが苦手な人もで大丈夫です。

お水で3粒ごくんと飲むだけで梅干1個分のクエン酸が摂れちゃいます。


実はカプセルを噛んで中身を味わってみたんだけど、とてもおいしかった!

自然な酸味、甘みがとても絶妙で、変な混ざりものが一切入っていない感じ。

カプセルにするにはもったいないくらい体に良さそうなお味でした。

 


最近、遅くまで仕事してるんだけど、このサプリメントのお陰なのか

夜更かししてるわりに元気でいられます。


やっぱり 梅って毎日摂っているといいんでしょうかね。

 

1日3粒でさらさら生活♪『青梅の力』、『蜂蜜の力』を掛け算して作った梅サプリメント

 

みなさんもこの梅サプリメントで元気にのりきって下さい。

はちみつ梅エキス