落ちる!お肌に優しい! 「ラミナーゼ クレンジングバーム」

今回はこちらをご紹介いたしま!!


「ラミナーゼ クレンジングバーム」


クレンジングってどのタイプを選んだらいいのか迷うことがありますよね。オイルやリキッドタイプのものだと肌負担が大きくて乾燥したり荒れてしまったり…。かと言って、ミルクやクリームタイプを使うとメイクが落ちないこともあります。
どのクレンジングを使っても、肌負担やメイクの落ちがいまいちで、肌トラブルが起こってしまうこともあるのではないでしょうか?できたら、黒ずみやくすみなどの肌トラブルを解消しながら、汚れは綺麗に落としたいですよね。


そんな人におすすめなのが「ラミナーゼ クレンジングバーム」です。綺麗にさっぱりと汚れを落としながらも、肌負担をかけずに美容成分も与えてくれるクレンジングです。そのため、肌トラブルのない美しい肌へと導いてくれます。



実際に使ってみた使用感
クレンジングバームを使うのは初めてなので、不思議な感触だと思いました。手に出した時は少し硬めで、ザラザラとしているように見えました。伸ばしていくと柔らかくなり、スッと馴染んでいきました。


においは、ほんのりと花の香りがしました。カトレアとローズの香りだそうです。きついにおいではないので、メイクを落とす時もほんのりと香るくらいです。


ラミナーゼ クレンジングバームを実際に使って良かった点
ラミナーゼ クレンジングバームを使ってみて、この点が良かった!と思った部分を紹介します。



メイクがよく落ちる
ラミナーゼ クレンジングバームを使ってまず驚いたのが、メイクの落ちが良かったことです。こういったタイプのクレンジングを使ったことがなく、あまりメイクが落ちない印象を持っていました。

でも使ってみてビックリ!ウォータープルーフのマスカラも、綺麗にスルンと落としてくれたんです。オイルクレンジングでもマスカラは手こずることがあるのに、馴染ませるだけで簡単に落ちたので、感動してしまいました。


もちろんマスカラだけではなく、ファンデーションやリップなども綺麗に落としてくれました。このメイク落ちの良さは、高評価です!

なめらかな感触で肌負担を感じない
バームタイプのクレンジングを使うのは初めてだったので、どういった感触なのかが分からず不安でしたが、ラミナーゼ クレンジングバームは、とてもなめらかな感触でした。

肌の上でするすると伸びてくれるので、負担を感じません。肌を擦る感覚がなく、ラミナーゼ クレンジングバームがクッションのようになってくれている感じでした。


クレンジングは毎日のようにするものなので、肌への負担が気になってしまいますが、ラミナーゼ クレンジングバームは、肌に負担がかからない優しい使い心地だと感じました。

洗い上がりがしっとりもっちりとしている
クレンジングは、メイクを落とした後に乾燥してしまうイメージがありますが、ラミナーゼ クレンジングバームは乾燥を感じることがなく、逆にしっとりとしていました。

クレンジングなのに、こんなにしっとりしているのか!と驚きました。しかも、肌がもちもちなんです。ラミナーゼ クレンジングバームは美容成分が含まれたクレンジングですが、本当に美容成分で肌が包まれているかのような感覚でした。


ラミナーゼ クレンジングバームは、メイク落ちが良く、肌の乾燥を感じさせないクレンジングでした。とても使いやすく、好きな使用感だったので、これからも使っていきたいと感じたクレンジングです。


お肌に優しいクレンジング!是非使ってみて下さい。