☆白髪ケア・育毛ケア!『オールインワンカラートリートメント』☆

マイナチュレ カラートリートメント 

このカラートリートメントは、髪や頭皮のダメージにならないばかりか、
ケアをしながら白髪を染めることができる画期的な
オールインワンカラートリートメントです。

                               白髪ケア

染まった色をきれいに見せ、さらに褪色防止まで考えた成分を配合。自然で美しい髪へ。

                               スカルプケア

多くの方に安心してご愛用いただけるように、髪や頭皮にダメージを与えることのない、やさしい成分を厳選。

                               ヘアケア

髪のダメージをケアする成分を配合。「染めたらパサパサになる」というイメージを覆す、きしみやパサつきのない、指通りなめらかな髪へ。

                               エイジングケア

年齢を重ねて衰えた頭皮や毛髪の環境を整えて気になる髪の「うねり」「パサつき」「へたり」や頭皮のダメージ、ニオイなどに働きかけます。

                               カラートリートメントを使用する2人に1人は、染まりに不満を感じています。だから、染まりにこだわって商品開発を行いました。髪はダメージの状態や髪質で色の入り方や褪色具合が変わってきます。どのような白髪でも染まりやすいように、染料成分の配合を調節しました。

 

植物由来原料約94%使用
44種の厳選された植物由来原料で、地球にも優しく、髪をやさしく色づけます。


ボタンエキス


ローズマリー葉エキス


ホホバオイル


セージ葉エキス


アシタ葉エキス

 

2種類のケラチン
分子サイズの異なる2種類のケラチンを配合。
毛髪内部の隙間を大小2つのサイズのケラチンが補い、
留まりながら修復。内部から美しい髪へと導きます。

 

ヒートプロテクト
ドライヤーの熱により髪を補修。
ダメージによる髪の絡まりや年齢にともなう髪のうねりを改善し、
指通りなめらかな髪へ。

 

疑似CMC
疑似CMCがキューティクル同士を接着し、
美髪成分の流出を防止。光の反射を利用して、
髪の毛に美しい光沢を与えます。

 

カラートリートメントには、ブラウンとダークブラウンの2色用意されています。

 


髪の長さによる使用回数

カラートリートメントは2つの色しか販売されていませんが、どちらも派手な色ではなくナチュラルな仕上がりになります。

 

髪と頭皮の悩みに向き合ってきたからこそ、
身体へのやさしさを第一に考え、
さらに染まりについても妥協することなく徹底的にこだわりました。
白髪を染めたいけれど、ダメージが気になる。
やさしい成分が良いけれど、染まりに満足できない。
そう思っていた方に、ぜひ使っていただきたい商品です。

 

このオールインワンカラートリートメントで、髪や頭皮のダメージを気にすることなく、思う存分おしゃれを楽しんでください。

マイナチュレ カラートリートメント